[xyzzy:03533] Re: [info] HTML Help な MSDN 呼び出し関数

やまもとたいぞうです。

>xyzzy から HTML Helpタイプの MSDN を引きたくなってのですが
>いまのところ引けそうになかったので、引けるようにしてみました。
>
>ファイルをここに置いておきます。
>  http://www.din.or.jp/~honey/

ありがたく頂戴させていただきます。
実は前からやりたいなぁと密かに思っていたのですが。

あとは、なんとかして検索結果だけxyzzyに持ってこれれば
いうことないのですが、、、(無理かな)

----
YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
         e-mail  ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                 yamamoto@xxxxxxxxx
         www     http://www1.odn.ne.jp/ymtz

Index Home