[xyzzy:03548] 数字とか演算子に色を。

吉田です。

普段はVC++にてプログラムを組んでいます。

VC++付属のエディタはxyzzyに比べて全然だめだめなのですが、
数字や演算子にも色が付けられて、ちょっとにぎやかで嬉しいです。

xyzzyでも同様の事を行う事ができますでしょうか?
よろしくお願いします。

# べクター見ました。何だか嬉しかったので(?)
# ダウンロードしてしまいました。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home