[xyzzy:03415] Re: xyzzy-lisp のリファレンス

こんにちは.
喜多です.

>んーと、どうなるか分かりませんが、とりあえず転がしておきます。
>
>  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/(-_-)/src-0.1.0.108.tar.gz

とりあえず取ってきてみましたが,片手間では見れないですね.
仕事が落ち着いたらつらつらと眺めてみたいです.
# Lisp の実装の勉強にもなるかもしれない.

ところで,ばりばり xyzzy の lisp を書くためにはやはり Common Lisp から,
ということで本格的に Lisp を勉強しようと思っているのですが,なにか良著を
ご存じでしたら教えてください.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home