[xyzzy:03417] Re: xyzzy-lisp のリファレンス

喜多さん、こんにちは。

        Wed, 27 Oct 1999 20:44:52 +0900 の
        [xyzzy:03415] Re: xyzzy-lisp のリファレンス
        への返事です.

| # Lisp の実装の勉強にもなるかもしれない.

それはどうかな?(^^;

| ということで本格的に Lisp を勉強しようと思っているのですが,なにか良著を
| ご存じでしたら教えてください.

私は読んだことないのでよく知らないんですが、
過去にこんなのがあがってます。

須田さんのお勧め
  岩波書店の「Common Lisp 入門」

逸見さんのお勧め
  http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/book.html
    -->ここに出ているWinstonの本が培風館から
       でています。これはCommonLispの入門として、すごくいいです。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home