[xyzzy:03406] Re: xyzzy-lisp のリファレンス

>こんな風なプロジェクト、前に挫折してるから...。
>今度も無理なんじゃないでしょうか。わかりませんけど。

どれの話です? 私もしってるやつ?

ソースは見たいような気はしますが、気がするだけにします。

ソースみせていただいても私にはソース>リファレンスは私には
できません。^^;
ってそのために公開ってことですよね、いじるわけでなくて。。

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home