[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03378] Re: 括弧のハイライト



こんにちは.
喜多です.

>| その某まぬけコマンドとは?
>| 気になります.
>
>こんなやつ。人にはなんだかんだ言っておいて add-hook 使
>ってないし(^^;

ぱっと見て何をするモードかさっぱりわからなかったんですが使ってみても何を
するものかよくわかりません.
いったいなにもの?

>| # って自分が作れって言われそうですが..
>| # 実はやってみようとおもったのですが,symbol 数のあまりの多さに速攻で
>| # 挫折してしまいました.
>
>私も。っていうか、端から作る気がないんですが(^^;

うーん.
とりあえず Common Lisp でも勉強しますか.
私の場合,Lisp の知識が圧倒的に不足しているのが問題なのかも.
--- 
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home