[xyzzy:03377] Re: lisp ディレクトリにある lisp ファイル編集の xyzzy への反映

サイトウさん、こんにちは。

    Tue, 19 Oct 1999 13:03:28 +0900 の
   “[xyzzy:03376] lisp ディレクトリにある  lisp ファイル編集の xyzzy への反映”
    への返事です.

| lispディレクトリにあるファイルの関数の変更をxyzzyに反映させるには、
| lc とダンプファイルを削除して xyzzyを再起動するしかないのでしょうか?
| もっとさくっと行けませんか?
|
| .xyzzyに書いた関数のばあい、C-x C-e を実行すればOKだったような気がするのですが。

いや、同じですよ。パッケージが絡む場合は C-x C-e では
うまくいかないので M-x eval-buffer する必要があります
が。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home