[xyzzy:03376] lisp ディレクトリにある lisp ファイル編集の xyzzy への反映

サイトウです。

先日の errors.l 改造に関する話です。

lispディレクトリにあるファイルの関数の変更をxyzzyに反映させるには、
lc とダンプファイルを削除して xyzzyを再起動するしかないのでしょうか?
もっとさくっと行けませんか?

.xyzzyに書いた関数のばあい、C-x C-e を実行すればOKだったような気がするのですが。
サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home