[xyzzy:03379] Re: 括弧のハイライト

喜多さん、こんにちは。

    Tue, 19 Oct 1999 20:01:46 +0900 の
   “[xyzzy:03378] Re: 括弧のハイライト”
    への返事です.

| ぱっと見て何をするモードかさっぱりわからなかったんですが使ってみても何を
| するものかよくわかりません.

私も何の役に立つかよく分からないんですが、C/C++ で、ど
のブロックにいるかが一目で分かって嬉しいらしいです。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home