[xyzzy:03366] Re: 括弧のハイライト

こんにちは.
喜多です.

>うーむ、まるで某赤塚君の某まぬけコマンドみたいだ…(^^;

その某まぬけコマンドとは?
気になります.

>ちなみに、hook をセットする場合は add-hook を使った方
>がいいと思います。そうすれば同じ変数に複数の hook が設
>定できるので。それと、

おっと,xyzzy にも add-hook があるとは知りませんでした.
今度からは活用します.

>   (eval (append `(set-text-attribute ,from ,to *paren-tag*) attrib))
>
>これは、
>
>   (apply #'set-text-attribute from to *paren-tag* attrib)

lisp 知らないのがばればれですね.
おはずかしい.
そういえば emacs で apply 使ってた記憶があります.
いつも info 見ながら作ってたんですが xyzzy には info がないので苦労して
ます.
# って自分が作れって言われそうですが..
# 実はやってみようとおもったのですが,symbol 数のあまりの多さに速攻で
# 挫折してしまいました.

---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home