[xyzzy:03356] 括弧のハイライト

こんにちは.
喜多です.

最近ほんとに xyzzy にはまってきました.
やばいです.
土曜日だというのに lisp を書いてます.

とりあえず xyzzy のページを作ってみました.
まだなにもありませんが徐々に追加していくつもりです.
http://plaza28.mbn.or.jp/~kitaj/xyzzy/

今度は paren.l を作ってみました.
ポインタの直後に開き括弧か直前に閉じ括弧があると,その括弧と対応する括弧
の間をハイライトします.
対応する括弧がなければ赤くハイライトします.
*paren-attribute*,*paren-invalid-attribute* を変更すればハイライトの書
式を変更できます.書式は set-text-attribute と同じです.

ファイルは上記のページにみおいてみました.
auto-time-stamp.l もいただいたコメントを吸収したものを上記のページに置き
ました.もし興味がおありでしたらごらんになってみてください.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx