[xyzzy:03367] Re: クリップボード

こんにちは.
喜多です.

>(transient-mark-mode 1)       <-- これが反転表示設定

transient-mark-mode ですね.
これを実装しようと思うと,いろんなところに手を入れないといけないので面倒
ですねえ.

> 有り難うございます。試してみましたが,どうも反転表示になりません。マー
>クがないときのエラーダイアログも難儀です。

反転表示にならないのは

この辺をいじれば何とかなりそうです.
共通設定のフォントタブで設定する表示色が取得できればいいんですけど私はや
り方を知りません.
どうやって取得するんでしょうか? > 亀井さんかな?

マークがないときのエラーダイアログは handler-case でコンディションを捕ま
えればなんとかなりそう.

(handler-case
    (mark)
  (error (c)