[xyzzy:03359] Re: クリップボード

こんにちは.
喜多です.

> 他のアプリで切り取ったテキストをC-yで貼りたいのですが,どのように設
>定したらいいでしょうか?

ツール -> 共通設定 -> さまざま の
     削除バッファとクリップボードを中途半端に同期する
をチェックするとどうでしょう.

> C-spcした位置からキャレット位置まで反転表示してくれると嬉しいのです
>が,xyzzyでは可能でしょうか?

こういう機能が xyzzy にデフォルトでついているのかどうか知らないのですが,
一度 \C-SPC を押したらそれ以降ずっとポイントとマークの間が反転表示されて
しまってかえって不便になりません?

わたしは \C-x\C-x でマークがどこについているか確認しています.
もう一回 \C-x\C-x を押すと元の場所にポイントが戻ります.
これではだめ?
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home