[xyzzy:03360] Re: クリップボード

 こんにちは。

喜多淳一郎さんの

>ツール -> 共通設定 -> さまざま の
>     削除バッファとクリップボードを中途半端に同期する
>をチェックするとどうでしょう.

 これでできました。

>こういう機能が xyzzy にデフォルトでついているのかどうか知らないのですが,
>一度 \C-SPC を押したらそれ以降ずっとポイントとマークの間が反転表示されて
>しまってかえって不便になりません?

 Emacsだと,C-spcしてマークをセットしてC-wで切り取ると,マークが解除
されます。

 xyzzyのようにマークがいつまでも有効になってると,驚くときがあります。
今まで使ってきたエディタでこのような動作をするものはなかったので,
Emacsのように,切り取ったらマークを解除するようにしたいというのもあり
ます。

HORIKAWA Hisashi (堀川 久)
http://www2.airnet.ne.jp/pak04955/
mailto:vzw00011@xxxxxxxxxxx
PGP Fingerprint: F9BE 4B60 E1DD E2D5 B969 B64F 0D6E 268D 276D F38D

Index Home