[xyzzy:03277] Re: 起動時にウィンドウのサイズ指定の方法

亀井さん、こんばんは。

Tetsuya Kameiさんの<199909251544.AAA16793@xxxxxxxxxxxxxxx>から
>起動時にウィンドウサイズを指定する真っ当な方法はありま
>せんが、真っ当でない方法でよければこんな感じでできます。

どうもありがとうございます。いただいたlispコードで希望の動作にな
りました。これで当分は使ってみようと思います。

ただ、確かにまっとうな方法じゃないようなので、そのうち、共通設定
にでもサイズを指定して起動するオプションができると助かります。

それでは、どうもありがとうございました。

--
Takahisa Tomi mailto:ttomi@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home