[xyzzy:03056] Re: 定義関数の説明?

花井さん、こんにちは。

Wed, 21 Jul 1999 23:50:29 +0900に、
HANAI Tohru <honey@xxxxxxxxx>さんは書きました。

> あの、一つ改善要望があるんですけど、[キーワードが見つからんけど]
> ダイアログを、ESC キーで閉じれるようにできませんでしょうか?

info-modoki.lの49行目を

  ((yes-no-or-cancel-p "~A\n\nキーワードが...

にすれば、とりあえずESCで閉じれるようになると思います。
;私は"n"押して閉じるのにすっかり慣れてしまいましたが

これが出て他の方法で調べたことをreferences.txtに書き加えていって
いれば今ごろ幸せになってたのに、と最近思います。
;でもやったためしはないですが。(^-^;

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home