[xyzzy:03054] Re: 定義関数の説明?

masahito さん、こんにちは。
花井です。

> http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/etc/resource.html
> のLISP関数リファレンスとinfo-modokiをダウンロードしていただければ
> いくつかの関数HELPはF1キーで表示されるようになります。

あ、はい、しばらく前より使わせて頂いてます。m(_~_)m
なにより正規表現について書かれていたのが、これまでで一番助かりました。
# 他のドキュメントでは見つからなくて困ってました。

...あっ。

あの、一つ改善要望があるんですけど、[キーワードが見つからんけど]
ダイアログを、ESC キーで閉じれるようにできませんでしょうか?
F1 キーのすぐ脇っちょにあるので、利くと便利そうなのですが。
# でもこれは、xyzzy 本体をいじることになってしまうのでしょうか?

    花井 達 (honey@xxxxxxxxx)

Index Home