[xyzzy:03055] Re: 定義関数の説明?

HANAI Tohru <honey@xxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|あの、一つ改善要望があるんですけど、[キーワードが見つからんけど]
|ダイアログを、ESC キーで閉じれるようにできませんでしょうか?
|F1 キーのすぐ脇っちょにあるので、利くと便利そうなのですが。
|# でもこれは、xyzzy 本体をいじることになってしまうのでしょうか?

いや、ほんなことないと思いますけど。
気がむいたら、修正します。

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home