[xyzzy:03039] Re: RCS

服部さんこんばんわ

>ここまでできなくて、xyzzy内でHTMLファイルがてきとーに読めるだけ
>でも(ローカルファイルだけでも)個人的には欲しいので、ちょっとや
>ってみようかな、と思っています。

これってやっぱ軽くないとだめなんですよね。。
Browserコントロールとかでなくて・・
テキストのみのやつですよね。

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada