[xyzzy:03035] Re: RCS

太田さん、こんにちは。

Mon, 19 Jul 1999 15:44:15 +0900に、
Jin Ota <ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました。

>  > ・xyzzy内で動くテキストWWWブラウザ
>
> とっても欲しいです.今は lynx なんですが,ブラウザの
> 大きさとフォントの大きさの関係がしっくりこなくて(^^;

私は今はw3mを使っています。
	<http://ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp/~aito/w3m/>

ここまでできなくて、xyzzy内でHTMLファイルがてきとーに読めるだけ
でも(ローカルファイルだけでも)個人的には欲しいので、ちょっとや
ってみようかな、と思っています。

;とはいってもHTMLってまともに勉強した事がないんだけど

どなたかこういうのすでにやってらっしゃる方いらっしゃいませんか?

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home