[xyzzy:03041] Re: RCS

s.oowadaさん、こんにちは。

Wed, 21 Jul 1999 00:37:33 +0900に、
"s.oowada" <oowada@xxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました。

> これってやっぱ軽くないとだめなんですよね。。
> Browserコントロールとかでなくて・・
> テキストのみのやつですよね。

はい、そういうつもりです。

HTMLで書かれたドキュメントとか、テキスト中心のを見るのに使いたい
と思ってます。

ローカルファイルなら、grepして、F10でそれを使って見られるといい
なぁ、とか思ってます。

;Browserコントロールは私の環境にはちょっと苦しいです・・・
;速いマシンだとサクサク動くのかな?

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home