[xyzzy:03042] C-_

はなわです。

.xyzzy に
  (global-set-key #\C-_ 'undo)
  (global-set-key #\C-/ 'undo)
などと書いていて、気づいたことがあります。
「ヘルプ - 最近入力したキー」によると、
C-_ を1回押すと、xyzzy は C-_ が2回押された気分になるみたいです。

ほかのキーではそんな現象はないようです。
私の環境が変なのでしょうか?
(何かあやしいものがあるのだろうか (^^;)

ではでは。

|    塙  与志夫 (HANAWA Yoshio)
|    mailto: hanawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home