[xyzzy:03038] Re: 要望です

やまもとたいぞうです。

>なるほど。それと、漢字・タブ・コントロールコードも普通
>存在しませんよね?

これは、対象とする列に漢字・タブ・コントロールコードが
存在しないということですよね?

具体的には、、、
      # 例えば7列目を対象とするなら
      # 漢字扱いなので×
     # 漢字扱いなので×
[tab   ] 問題外
ということでしたら、これでお願いします。

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
            E-mail : ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                     yamamoto@xxxxxxxxx
            WWW    : http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home