[xyzzy:02965] Re: バージョンアップのお知らせ

こんばんわ、亀井さん。
竹林です。

バックアップファイルを消してみて、解決しました。
原因はすごく単純で、なぜかバックアップファイルに上書き禁止属性が
ついてしまっていたからでした。(__)
お騒がせして申し訳ありません。

# 犯人は、VSSしかいないんだけどなぁ。なぜだろ。。。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (TAKEBAYASHI Tomoaki) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home