[xyzzy:02954] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。
竹林です。

On Sat, 10 Jul 1999 01:56:07 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 竹林さん、こんにちは。
>
>         Sat, 10 Jul 1999 01:03:01 +0900 の
>         [xyzzy:02949] Re: バージョンアップのお知らせ
>         への返事です.

> ファイル名には問題なさそうですね。となると、何らかの原
> 因でバックアップファイルが削除できていないような気がす
> るのですが、OHCI.C~ を手で削除することはできますか?

あ、やってみたことないです。
ただ、環境が会社なものでして、月曜日ぐらいになってしまいます。
そのときに確認するのは、バックアップファイルの削除だけでよろしいでしょう
か。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (TAKEBAYASHI Tomoaki) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home