[xyzzy:02953] Re: [Q]xyzzy の売り&テキストデータの活用法

吾妻@つくばさん、はじめまして。須田です。

        Sat, 10 Jul 1999 11:49:42 +0900 の
        [xyzzy:02952] [Q]xyzzy の売り&テキストデータの活用法
        への返事です。

> た。ところで、あまりにも漠然とした質問なのですが、 xyzzy の売
> りとはいったい何なんでしょうか?実は、 mule も半ば強制的に学

売りはやっぱり、lisp じゃないでしょうか。
lisp で遊べる点が非常な強みだと思ってます。

たとえば私は、手前味噌ですが、lister という weird なツールを
でっちあげましたが、こんなことはほかのエディタではできなかっ
たと思います。mule ではできたかもしれませんが、速度的に不満が
残ったでしょう。

lister は私には非常に便利なツールで、いつも使ってます(^^;。も
ちろん人により使い方はさまざまですから、だれにとっても lister
は便利なはずだなんていうふうには思いませんけど。

とにかく lisp で遊べて、おまけに便利なつーるまでできちゃった
ので xyzzy から離れられません。

#最近はメルマガばかり作ってるんで、lisp をだいぶ忘れちゃいま
した。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/xyzzy.html
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/cool.html

Index Home