[xyzzy:02966] Re: バージョンアップのお知らせ

竹林さん、こんにちは。

    Mon, 12 Jul 1999 23:03:17 +0900 の
   “[xyzzy:02965] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| 原因はすごく単純で、なぜかバックアップファイルに上書き禁止属性が
| ついてしまっていたからでした。(__)
| お騒がせして申し訳ありません。

エラーチェックがザルなのがばれてしまいました。もうちょ
いましなエラーメッセージを出さねば・・・。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home