[xyzzy:02716] Re: kbdacc Ver.0.5(?)

      Toyさんの
      Thu, 27 May 1999 04:46:42 +0900頃の、
      「[xyzzy:02715] Re: kbdacc Ver.0.5(?)」
      に関してお答えします。

>ついでにずうずうしくもカウンターなのですが,
>須田さまは Ctrl ←→ Caps Lock に何を使ってらっしゃいますか?
>ちなみに私は 95 では KernelToys の KeyRemap を使ってたのですが,
>「無変換」キーを IME の立ち上げに使ってる人のを見て,
>使いやすそうだなとおもい,今は Keylay というのを使ってます。
>また AltIME もまた「無変換」に登録できなかったので使ってません。
>swapscan はキーコードがわからないので使えません。(;_;)
>…という状況なのですが。おすすめなアイテムはありますでしょうか?

キー配置の変更には以下のツールを使っています。

Keylay for Win98/NT

http://www.jomon.ne.jp/~yukihiro/

--
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home