[xyzzy:02697] Re: kbdacc Ver.0.5(?)

Toy さん、こんにちは。Seiya です。

        Mon, 24 May 1999 15:41:16 +0900 の
        [xyzzy:02652] Re: kbdacc Ver.0.5(?)
        に関するメールにお答えします。

> いやいや全然そんなことはないです。私は125で加速なしにして使っていますが,

125 って、何の値?

> 数十行,あるいは,数十文字単位で動くときはあまりかわらないけど,
> # とくに C-v,M-v (C-z),C-a,C-e なども駆使すれば
> 5〜13文字分移動するときには,
> あきらかにストレスがたまらなくなってないですか?>みなさん

0.5 になってからですか?
0.5 になってから、どうも動きが遅くなったようで、キーリピートの間隔を
1にしました。それでもいいんでしょうか? > 亀井さん

> また,NT を使ってる連れ(xyzzy を勧めた)は,100 で使ってます。

100 は何の値?

>   エディタなんてやめちまえー!」って。

これって具体的には何のエディタ? 差し支えなかったら教えてください。

> 話はそれましたが,あの機能はイケてますよ。間違いなく。

あのって、どの?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home