[xyzzy:02652] Re: kbdacc Ver.0.5(?)

亀井さん,こんにちは。Toy@営業マンです。

    Mon, 24 May 1999 14:14:51 +0900 の
    "[xyzzy:02648] Re: kbdacc Ver.0.5(?)" について。

| ばれないようにこっそり転がしておいたのに見つかってしま

はい,見つけちゃいました。しかも CM までしときました。(^ ^;)
連れに xyzzy を勧めようと亀井さんのページに飛んだら,
「あああああああああーーーーぁ!!!!」って。(^ ^;)

| いましたか(^^ で、やっぱりあの機能は使えないと思うんで
| すが…。

いやいや全然そんなことはないです。私は125で加速なしにして使っていますが,
数十行,あるいは,数十文字単位で動くときはあまりかわらないけど,
# とくに C-v,M-v (C-z),C-a,C-e なども駆使すれば
5〜13文字分移動するときには,
あきらかにストレスがたまらなくなってないですか?>みなさん
でもサブマシンの Let's Note 君では 150 ぐらいにしないと,
速すぎる時代の流れについていけないです。なぜか。
また,NT を使ってる連れ(xyzzy を勧めた)は,100 で使ってます。
# ちなみに,これで連れは某シリーズの
# 「○Caps」とはお別れするみたいです。(^ ^;)
マシンによって使いやすい値があるでしょうから,
何度もチューニングするしかないと思います。
# 経験上 80 以下にするとびみょーにやばいような気がします (^ ^;)
あとは CapsLock ←→ Ctrl ですか。(おいっ)

また,ちゃくちゃくと xyzzy + 電八(+ kbdacc)化計画が
私の中で流行っております。昨日だけで4人も勧誘を…。
「そんな Ctrl + Spece に set-mark-command が割り当てられない
  エディタなんてやめちまえー!」って。

話はそれましたが,あの機能はイケてますよ。間違いなく。
ありかなしかといえば,迷わずありです!

P.S.	Ver.0.0.0.85 は今のところ不具合はないです

----
Toy@もばいる
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home