[xyzzy:02717] キャレットの色が変

  大沢@アンリツです。

  xyzzy ML には入っているものの,
  メイル振り分けで溜める一方で,殆ど読んでいないんで恐縮ですが,
  教えて下さい。

  Window95(256色表示)のPCを使っていて,
  つい最近,やっと,Version 0.0.0.84 に上げました。

  編集ウィンドウのブロックカーソル(キャレット?)の表示が,
  グレイ(灰色)になっていて少々見づらいので,色を変えようとしました。

  ツール→共通設定→フォント で,
  「キャレットの色」を“赤”に設定したのですが,
  赤とグレイが重なったカーソル(キャレット?)になってしまい,
  “赤”になってくれません。

  他にどこか設定すべきところが有るのでしょうか?

大沢昭夫     アンリツ株式会社 情報ネットワーク事業部 システム開発部
                 Address: 〒243-8555  神奈川県厚木市恩名 1800
                 TEL: 0462-96-6625(dial-in),  FAX: 0462-25-8387
                 E-mail: Teruo.Oosawa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home