[xyzzy:02711] Re: kbdacc Ver.0.5(?)

>Seiyaさん、こんにちは。
>
>Seiya> swapscan はプログラマーの素養のある人には使えるかもしれませんけど、
>Seiya> しろうとには使えませんよね。そこが嫌い。
>
>「しろうとには使え」ない というか,普通の人が使っても無意味な
>ツール(?)ですよね。

これって、間接的に私が普通の人でないってことでせうか?(笑)
やっぱあーいうのはうけないのかなあ。
あれで再起動なしでキーの張り替えできたら文句ないですけど。

せっかくだからkbdaccでできるようになるとか。。。^^;

# 個人的には、kbdaccはxyzzyにだけきいてほしかったりします.
# install_hookにThreadIDかなんか渡すとできたりします?
(こっちはちょっとだけまじ)

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada