[xyzzy:02730] Re: kbdacc Ver.0.5(?)

s.oowada さん、こんにちは。

    Thu, 27 May 1999 01:27:15 +0900 の
   “[xyzzy:02711] Re: kbdacc Ver.0.5(?)”
    への返事です.

| せっかくだからkbdaccでできるようになるとか。。。^^;

私は必要ないからなぁ。仮に作るとしても kbdacc とは別で
しょう。キーコードの入れ替えは vxd レベルでやったほう
が安定しそうだし。

| # 個人的には、kbdaccはxyzzyにだけきいてほしかったりします.
| # install_hookにThreadIDかなんか渡すとできたりします?

install_hook は引数なしなので無理ですね。ちょっとだけ
考えておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home