[xyzzy:02614] Re: よた話

s.oowada さん、こんにちは。

     [xyzzy:02611] Re: よた話
       ( 1999年5月18日(火)23:13:29 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

#なんかサブジェクトがピッタリになってきた(^^ゞ

そうなんですか。やっぱりftpで突っ込んじゃえば速いのかな?(^^;)

さぁ・・・関係者じゃないし(^^ゞ

CDROM もらえる、って言うか収録される基準ですよね?
今回からかなりスリム化するって事で、厳選してますね。4枚組だったかな?
それに Win95/98 で動作するソフトに限定してる。

うちに来てる分だと、200〜300 なら確実にアウト、1200 くらいのでも外れて
ますね(ま、これは 3.1 用だけど、一応 Win95/98 でも動く・・・)

#ゴミばかりなので、まとめますが・・・

それって、やっぱり真っ白で何も書いてないやつ?(爆)
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home