[xyzzy:02613] Re: バージョンアップのお知らせ

逸見さん、こんにちは。

> ん?ん?、日本語がわからないよー。
> うちのページのxyzzyのバナーが、どこにあるか、教えてって事?
>
> それともいわいさんがホームページをこれから作る予定って事かな?

[xyzzy:02589]で 逸見さんが
> おっ、geocities仲間ですね。URLは?

とおっしゃってたので
「内容が無いものならジオシティーズにはあるけど更新もした記憶が無いし...
 また、どっかに作ったらMLへの投稿時にシグネチャにでもURLを記載します」
という意味で書いたつもりでした。

なお、亀井さんがおっしゃっていることも当てはまる面もあることが油断できない
ところでもあります(^-^;;
でも、少なくとも鈴木その子ファンページでは無かったような気はします。
たぶん...

ああ、また日本語がおかしい(笑)

では、また。
いわい
iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home