[xyzzy:02612] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、逸見さbアんばんは。
懲りない堀井です。

>「ページはあるけど、人に言えない恥ずかしいことが書いて
>あるので教えられない」ということだと思います(^^;

笑。亀井さん、多分当たりでしょう。
多分、鈴木その子ファンページやと思います。

----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/

Index Home