[xyzzy:02611] Re: よた話

こんにちは s.oowadaです。

>うっ、速い!

最近はやいですよ、Vector,それになんか速くするってメールも飛んでた
ような気がするし。
ところで、CDROMもらえるダウンロード数の閾値ってどの位だか知ってますか?

>ですので、明日でしょ、たぶん(^○^)

なんてかいてあるんだろ、楽しみだなあ・・

# MSDNがIE5になったなんて。。VS6にIE5入れるとトラブルでまくりなのに。

全然 xyzzyと関係ない話題でした。。_o_

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home