[xyzzy:02609] Re: よた話

亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:02600] Re: よた話
       ( 1999年5月18日(火)20:22:45 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

うっ、速い!
ftp の威力か?それとも誰かが圧力をかけた?(^^;)

ですので、明日でしょ、たぶん(^○^)
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home