[xyzzy:02601] Re: バージョンアップのお知らせ

逸見さん、こんにちは。

    Tue, 18 May 1999 10:53:49 +0900 の
   “[xyzzy:02589] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| ん?ん?、日本語がわからないよー。
| うちのページのxyzzyのバナーが、どこにあるか、教えてって事?
|
| それともいわいさんがホームページをこれから作る予定って事かな?

「ページはあるけど、人に言えない恥ずかしいことが書いて
あるので教えられない」ということだと思います(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home