[xyzzy:02284] Re: xpi.h

"s.oowada" <oowada@xxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

さきほどダウンロードさせていただきました。
おちなくなるという事で期待していたのですが、
なぜだか、わかりませんが自宅の95では動かなくなってしまいました。

システムに装着しているデバイスは動作していません。browser.dllという
メッセージがでます。

逸見雅人

Index Home