[xyzzy:02282] Re: xpi.h

こんにちは、

>や、s.oowada さんが使ってるやつ。

自分でつかってるやつは、オリジナルのinitializedをグローバルに
して、refreshとcloseたしただけだったりしますが・・・
そのうち、どなたかが。さらになおしてくれるのを期待して ^^;

クリックするとrefreshとかやろうかとも思ったんですけど.

一応いれかえときます。なんかもともとのやつのがサンプルとしては
いいような、いいような。

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada