[xyzzy:02279] Re: xpi.h

s.oowadaです。

>よろしいんではないでしょうか。真っ当な方法だと思います(たぶん)。
>で、どうでもいいんですけど、気になった点がいくつか。
>
>・browser.l も付けてほしいな。

わかりました。オリジナルのままでいいですか?

>・xyzzy のオートインデントをあまり信用しないように(^^;
>  特に MFC の変なマクロがあると正しくインデントできません。

ひさしぶりにMSのエディタで書いて動いてからXYZZYでいじったんで
インデントがわけわかんなくなったので、えいやーって・・ m_o_m
なおします。
# ってなおせるのか?まともなインデントに

>・自分の名前はちゃんと書いた方が...。これは違う人だと思います(^^;

ごめんなさい、すみません。すぐなおします。
コピーしたのがばれてまった。

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada