[xyzzy:02277] Re: xpi.h

s.oowada さん、こんにちは。

    Sun, 28 Mar 1999 23:27:20 +0900 の
   “[xyzzy:02275] Re: xpi.h”
    への返事です.

| ってことで、おいときました。私のとこではおちなくなりまいた。
| 他はよくわかりません。

よろしいんではないでしょうか。真っ当な方法だと思います(たぶん)。
で、どうでもいいんですけど、気になった点がいくつか。

・browser.l も付けてほしいな。
・xyzzy のオートインデントをあまり信用しないように(^^;
  特に MFC の変なマクロがあると正しくインデントできません。
・自分の名前はちゃんと書いた方が...。これは違う人だと思います(^^;

> * Copyright (C) 1999 Satoshi Yamada

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home