[xyzzy:02285] Re: バージョンアップのお知らせ

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|何が変わったかってーと、こういうしょーもないことができ
|るようになりました。

リードマクロ対応どうもありがとうございました。
本当にリーダ全部書き換えちゃったんですか?
大変お手数をおかけいたしました。感謝 m(_ _)m

とりあえず、サンプルは動いたのですが、全部理解できてないので、
また質問させて頂くかもしれません。理解できたら、解説ページでも
作ってみます。
逸見雅人

Index Home