[xyzzy:02200] Re: タイリングウィンドウが好きです

大橋さん、こんにちは。山本です。

At Fri, 19 Mar 1999 11:12:17 +0900, Hiroyasu Ohasi wrote:

> す。オリジナルのpure xyzzyと ブラウザ機能をプラスした xyzzy++ の2系列の作品
> があるといいかもしれません。

Emacs が Mule になったり XEmacs になったり Meadow になったり
NTEmacs になったりしている例はありますが、xyzzy のコミュニティは
まだそれほど大きくないし、Mule が Emacs に取り込まれたりもしてい
るのを見ると無駄が多いかな。

> 亀井さん、逸見さん、山本さん、須田さん、皆さんご自分で作られたアプリケーショ
> ンやマクロを公開されている方ばかりですが、

私は自分で作ったアプリケーションなんてありません。:)
自分の環境を良くするために Lisp を勉強しよう思い、何か手本と目標
があったほうがいいと思ったから info の移植をやっただけです。

nobless oblige という言葉は知りませんでした。m(__)m
そういえば、自分で勝手に仕様を変えた時は悩みましたね。

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home