[xyzzy:02197] Re: タイリングウィンドウが好きです

逸見さん、こんにちは。

    Fri, 19 Mar 1999 11:52:18 +0900 の
   “[xyzzy:02195] Re: タイリングウィンドウが好きです”
    への返事です.

| ちょっと違うかもしれませんが、私も、最近、亀井さんに嫌われているんじゃぁ
| ないかなぁ?と思うことがあります。

あれ? そう見えます?(^^;

| 赤塚さんがホームページに置いていたのを、サーチエンジンで勝手にみつけて
| 使い始めたのですが、これでよかったのかなぁ?とか、亀井さんもこれだけ
| ユーザが増えて、大変になったんじゃぁないかなぁと考える時もあります。

それなりに楽しんでやっているので気にしないでください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home