[xyzzy:02195] Re: タイリングウィンドウが好きです

大橋さん、こんにちは。masahito です。

|亀井さん、逸見さん、山本さん、須田さん、皆さんご自分で作られたアプリケーショ
|ンやマクロを公開されている方ばかりですが、わたしは仕事以外で自分で作ったソフ
|トを第3者に使っていただいた経験がないせいか、作者の感情に対する考慮が不足し
|た発言になっていたかもしれません。

ちょっと違うかもしれませんが、私も、最近、亀井さんに嫌われているんじゃぁ
ないかなぁ?と思うことがあります。

赤塚さんがホームページに置いていたのを、サーチエンジンで勝手にみつけて
使い始めたのですが、これでよかったのかなぁ?とか、亀井さんもこれだけ
ユーザが増えて、大変になったんじゃぁないかなぁと考える時もあります。

|もし感情を逆なでするようなところがあればご指摘いただけると幸いです。
|今手元に辞書がないのでまちがっているかもしれません
|が、nobless oblige(高貴なるものの義務)だったでしょうか。インターネットにでる
|とよく思い出す言葉です。

ここは、ちょっと意味がわかりません。

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home