[xyzzy:02201] Re: 質問: insert-file-contents について

足立 さん、はじめまして。山本です。

At Fri, 19 Mar 1999 12:02:00 +0900, Kimiya.Adachi@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 本当はDOS窓を出さずに、xyzzyのバッファーでやれたらもっといいのですが、単
> 純に出力をバッファーにしたら、制御文字がそのまま出てきて固まってしまいま
> す。どなたかもっといいやり方をご存じでしたら教えてください。

私は専ら execute-shell-command を使うので分からないのですが、単
純に出力をバッファにするというのはどうするのか教えていただけませ
んでしょうか?

# 別件で、ちょっと考えているので。:)

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home