[xyzzy:02155] Re: filter-buffer

oowada@xxxxxxxxxxxxxx さん、こんにちは。masahito です。

|逸見さんがHPでご挨拶と最近考えている事♪♪

あぅ、承諾もなしに、週末に「ちまよって」書いてしまった事なので
大目に見てください>>亀井さん。

|ってページを作られてると思いますが、
|あーいう風にたとえば、TreeViewをWINDOWに入れたいときなんですが

以前、DLLを呼び出したりして、xyzzy以外のウインドウをxyzzyの
ウインドウ管理の1つの中に組み込めないか?と要望したことが
あるのですが、難しいということでした。

HWND はたしか、(hWnd)とかで拾ってくれば、HWNDは取れたはずなので、
大きさとか位置をあわせて、xyzzy子ウインドウの上にぴったりと
重なる別のウインドウを作るのは、作れそうな気がしました。

その後ウインドウレイアウトとかが変わると、不具合が起こるのでしょう
たぶん。

逸見雅人
8GBのHDD買ってもらって、PC全部再インストール中です(T T) & (^_^)v

Index Home