[xyzzy:02156] Re: タイリングウィンドウが好きです

大橋さん、皆さん、こんにちは。
タイリングウィンドウの意味が分からなかった山本です。:)

At Thu, 18 Mar 1999 14:31:58 +0900, Hiroyasu Ohasi wrote:

> わたしの場合、夢のxyzzy <== 今のxyzzy + IE + エクスプローラというさらに欲張
> りな式になるかもしれません。

Emacs + w3 + dired ではツリーと画が足りないということでしょうか。

ところで私の重視するポイントは、効率と安定性です。逸見さん他とは
ちょっと違っているようですね。
なので、エクスプローラを含めて MS のソフトを使うことを極力避けて
ます。電極Z号も良く出来ていると思いますが、同じ理由で使っていま
せん。

でも、たまには IE で見たいときもあるので
・IE の状態制御(位置、大きさ、アイコン化、元のサイズに戻す、終了)
・IE の表示更新

という操作が xyzzy から出来れば最高ですが、無くても別に困りません。
格好良さのためだけに xyzzy の中に表示させなくてもいいです。

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home